大阪天満、電撃ホルモン ツギヱ! | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。



こちら、天満の立ち焼肉!

電撃ホルモン ツギヱさん!

photo:01



ここに行ってみたかったんです(^ ^)

なんとなく、「ザ・天満」という感じがするのは私だけでしょうか(^ ^)


立ちだけに、

天満だけに?

メニューは結構お安めです!

photo:02




注文したのは「電撃ハイボール」

photo:03



衝撃的な名前ですが、

ウィスキーのジンジャーエール割りらしいです(^ ^)


お肉は…


photo:04



photo:05




何を注文したのかすっかり忘れてしまいました(笑)

たしか、ハラミとツラミだったような…(^^;;

満腹度も終盤だったもので、

あんまり入らないかなぁーと思ってたんですが、


これが美味しい!!

今度はお腹を空かせて行きたい!!


立ち焼肉は初体験でしたが、

バーベキューのような雰囲気もあり、

立ち飲みのような雰囲気もあり、

出てくるお肉は美味しい!!

ごちそうさまでした(^ ^)


電撃ホルモン ツギヱ立ち飲み居酒屋・バー / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

080-1825-0812
大阪府大阪市北区天神橋5-6-33
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27013294/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr


iPhoneからの投稿