JR高槻、ヴァスコ・ダ・ガマ! | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。


高槻にカレーライスが美味しい店ができたんですって!

美容師さんから情報を聞いて、行ってきましたヴァスコダガマさん。

カウンターだけの小さめのお店なんですが、たまに行列できてます!!

photo:01



この日はリフレッシュ休暇で午後半休(^ ^)たまには休まないとね!

お昼も過ぎた中途半端な時間にお邪魔したもんで、お客さんは僕一人でした。

photo:02



新しいお店で、狭いのもあって、すごく落ち着く(笑)

やっぱり小さめのお店が好きなのかもしれません(^^;;

メニューはこちら。

photo:03



なんとライス大盛り無料!!

もちろん大盛りで頂きました。

「季節の野菜カレー」のチーズトッピング!

photo:04



なんて魅力的なビジュアル!

チーズはバーナーで炙りです(^ ^)

香ばしくて食がススム!!


第一印象は甘い??と思ったのですが、ジワジワくる辛さがあります。

後から来たお客さんが、

「こんなに美味しいカレーを食べたのは生まれて初めてです」

っていってました!!

それくらい美味しいカレーってなかなかないですよね(^ ^)


でも、願わくば生ビールと福神漬があれば…

昼なのにビールが飲みたくなっちゃいました(笑)


それでもとっても美味しかったです!!

ごちそうさまでした!




072-683-8558
大阪府高槻市芥川町1-2 アクトアモーレ1F

ヴァスコ・ダ・ガマカレー / 高槻駅高槻市駅




iPhoneからの投稿