阪急高槻、Dining-Kitchen宇久! | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。


JR高槻側から阪急高槻こえたところは結構いいお店がたくさんなんですよ!

今回お邪魔したのはDining-Kitchen宇久さん。

いつも前を通るたびに気になってたんだよね~(^^)


この時は昔からの飲み友達と久々の二人飲み!美味しいお店があるってことで連れて行ってもらいました!

お店に入ってみると、カウンター5~6席にテーブル二つと、いい感じの雰囲気!


まずはビールで乾杯!!


photo:01



プレミアムモルツは泡までコクがありますよね~↑


付き出しがバラエティに富んでてGOOD!!

photo:02



photo:03



違う種類の付き出しを出してくれました(^^)


海鮮メニューが豊富で魅力的!!

軽く食べてこなければ良かった(笑)

photo:04



photo:05




その中でも厳選して、注文しました。

無類のカキ好きとしては外せない酢牡蠣!

photo:06



奥に見えるのはナマコ酢です。


え?酢ばっかりですか?(笑)



それではビールをチェイサーに熱燗でもいただきましょうかね(^-^)/

photo:07




こりゃテンション上がるでしょ~!!


…が、残念ながら明日は重要な会議があり、後ろ髪ひかれながらここで退散。。


またお邪魔させていただきます!

ごちそうさまでした~!



Dining-Kitchen宇久
072-661-1880
大阪府高槻市城北町2-13-23

Dining-Kitchen宇久ビアガーデン / 高槻市駅高槻駅



iPhoneからの投稿