四条河原町、棲家! | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。

実はここ、行きつけなんです、僕(^^)

行き始めてから5年くらいになりますかね?最近先斗町からここに移転して、かなり広くなりましたアップ

焼酎の品揃え、ハンパないっす!
メニューにも芋焼酎の味を初心者向けから芋くさいのまでランキングしているので、本当にわかりやすい!

食べ物も京野菜を中心に旬のものを食べれるので、かなり楽しめますニコニコ


この時は、日生牡蠣が入ったとの知らせを聞いて訪問。

photo:01



めちゃくちゃ美味しかったですアップ


いつもいつも酔っ払いの相手をしてくれてありがとうございます(笑)



棲家居酒屋 / 河原町駅祇園四条駅三条駅


075-212-2102
京都府京都市中京区紙屋町370-1-14 2F





iPhoneからの投稿