【イベントレポ】6/11drink 4 tohoku〈会場篇〉 | drink 4 tohoku 〜立ち上がれ、呑ん兵衛〜

drink 4 tohoku 〜立ち上がれ、呑ん兵衛〜

「地ビールを飲んで、東北を元気に! 地酒を飲んで、東北に活力を! 旨い肴をつまんで、一次産業に未来を!」を合言葉とする、立ち上がれ、呑ん兵衛PROJECTのブログです。

震災から3カ月めにあたる6月11日、
drnk 4 tohokuは都内13所の飲食店で
支援金を募りました(お店の一覧は→こちら をCECK!)。
多くの方々に参加いただいて、
ほんとに感謝しています!

なかでも下北沢の「Beer Bar うしとら」 さんでは
「立ち上がれ、呑ん兵衛!」のメイン会場ということで
42名の方に駆けつけていただきました。





呑ん兵衛が大集合した一夜の様子を、
写真でお届けします。

きょうは〈会場篇〉

いろんな方が集まっていただいて、
「うしとら」はとても楽しい雰囲気だったんです。
勝手ながら、その楽しさをおすそわけしたく思い、
写真をぺたぺた貼らせていただきます。



↑「うしとら」さんの入口では特製ポスターがお出迎え


↑ほかにも店内あちこちにD4Tのポップが。


↑メニューもD4Tのオリジナル。手書きです!


↑ビールのオーダーは、好みを訊きながら丁寧に。


↑初対面の人同士も、ビールを間にはさんで親しくトーク中。




↑以上、D4Tからのご挨拶でした。




↑「うしとら」さんは、飲食店がたくさん入ったビルの2Fに位置します。

 シモキタにお寄りの際はぜひ。↓2号店↓もすぐそばに



とても和やかな雰囲気でイベントを終えることができたのは、
ひとえに、集まっていただいた方々、
「うしとら」のスタッフのみなさんのおかげです。
ありがとうございました!


「Beer Bar うしとら」 さんでのイベントに参加いただいたみなさん、
さらにお店のスタッフの方々からいただいた支援金は、
すでに、Just Giving Japan に振込を完了しています。
詳しくはまた後日!