騒がしかったりマッタリだったり( ´艸`) | KU-MA

KU-MA

drink&dining KU-MA
クマさん(誠マスター)
白クマさん(リサ)
のお店情報やくだらない日常を……(≧▽≦)キャーww

こんばんわ(≧∇≦*)
今日はお昼から
可愛いお客様が
カラオケをしに
来てくれました( ´艸`)
 


 
夕方までたっぷり
騒いでいってくれました(๑´ω`๑)♡
 
一番小さなお客様ゎPCで
ゲーム三昧でした(≧∀≦)笑っ
 


 
満足そーでしたよ~(*´▽`*)
 
そして、今日のKU-MAゎ
マッタリ営業中!!
 
これから映画を
流しての営業となります♡
 
なんの映画かゎヒミツです( ´艸`)ウフ
ご来店した方だけがわかりますえ゛!
 
本日も宜しくお願い致します!
 



Android携帯からの投稿