ケッコン

けっこん。




結婚?








血痕(*´艸`)ハート


昨日の自傷事件により、

部屋のあちこちが血痕だらけ(・∀・)

かなり、事件の匂いプンプンです(・∀・)



今朝起きたら、血は止まってました☆

ドス黒く固まっていました。



傷をよーく見ると、

リアルにザックリ・パックリでした(;´▽`)



そりゃー殺人現場のようになるハズ(*´∇`*)

そして、こんな傷の凶器は一体何なんだろう。

我が家には恐ろしい凶器が潜んでいる模様…。



お部屋では、

この可愛いスリッパで過ごそう。

やんわりなるままに-2010071105000000.jpg

☆カピパラスリッパ☆

可愛い後輩からの頂きモノ(・ω・)♪




今日はね、

職場に元日本代表のオノ選手が来ましたキラキラ

と、いうかエスパルスの選手がみんな来ましたキラキラ


ここで一言。

私、信じられないくらい浮世離れしています故。



ムタリエ「誰?何する人??」


みんな「(_´Д`)」



だってね、

ワールドカップとか!!終わったかどうかも分かりません。



マネージャーの大好きなAKB48。

「みんな同じような顔で分かんないっ!!」

まさかのオヤジ発言(・ω・)



極めつけは

「首相?誰だっけ?」

↑コレ、教えてもらったけど、もう忘れた(爆)

知らん人でした。

顔も見たことない( ´∀`)



あれ?

今日は何日だっけ?

ここ何処だっけ?

あれー??

1+1はー??



※後半はもはやただのバカ(*´皿`*)b





そして、

「選挙?いつ??」




今日ですヽ(・∀・)ノ



いや、行く気はなかった。

いや、知らなかった。


しかし、半強制に選挙に行く為に出勤時間を

1時間遅くされたので

行くしかナイよなー(;´▽`)



めんどくさい

めんどくさい。


どーせ投票所遠いんでしょー…

あたし、今チャリもないのに。








(・∀・)

投票所。

我が家の真ん前でした(*´艸`)


アパート・道・投票所(自治会館)

ゴミ捨て場より近い。



世の中には知らん事がいっぱいヽ(・∀・)ノ