夏のビックスウェル! | DRIFT SURF HAWAII

夏のビックスウェル!

アロハー!ジュリです!

夏本番です!!
サウスショアに夏のビーーーーックスウェルがきました!
昨日から頭以上のビックウェーブがじゃんじゃん入ってます!
今日のアラモアナあたりはもうダブルくらいあがってます!!
明日がピークです!!
予想では、6-10ftです!!

ちょっとビビるサイズですね、、、、笑

月曜日以降もちゃんと波が残りそうなので、大丈夫かな。

私は明日は見学になりそーです、、、笑

波が大きい時は、怪我しないようにサーフィンしましょうね!!

常夏の島ハワイだけど、夏はやっぱりもっと楽しいですね♪

Let's go surfing!!