誰か教えて下さい。車の動画を撮影してるカメラって・・・。 | ドリフト市場(仮)

誰か教えて下さい。車の動画を撮影してるカメラって・・・。

ドリフト動画とか、車戴動画とか撮影して、ネットに公開してる皆さん教えてもらえませんか?

皆さんカメラってどんなもの使っています?


映像機器についてド・素人なんですが、最近のデジタルムービーカメラってどうなんですかねぇ・・・。


例えば、サンヨーのXactiシリーズとか、あの類のモノとかって便利なのかなぁ?なんて思ってるのですが、誰か使ってる方いませんか?


車の動画をネットに載せる事考えると、画質はそこそこの画質で、音質がそこそこで、動きがスムーズに見れるファイル容量がなるべく小さく?記録できる物が便利なんじゃないかと思うんですが、何かお勧めのカメラなんか有ったら教えてください。


なるべく安くて、簡単な編集が出来る程度のモノ・・・。


すいません。


ホントに素人なんで、どうやって質問したら良いかもわからないのですが・・・。


教えて頂いたら頑張ってドリフト動画撮りまくりたいと思ってるんでよろしくお願いします。