みなさんお久しぶりです。 | ドリフト市場(仮)

みなさんお久しぶりです。

なかなか、こちらに記事を書く時間が作れません。ごめんなさい。

やはり、ブログ2つやっていこうって安易な考えがいけなかったと、反省しています。


どうやら、しばらくこのまま放置してしまいそうな感じになってきてしまいました。


こちらで知り合った皆さんにも大変お世話になっていると感じています。

楽しくやり取りさせていただいて、本当に幸せだと。。。


やめてしまおうか、どうしようか、悩んでいるところですが、また、いろいろ片付けばこちらを活かせるようになってくるかなぁ~?とも、思うんでしばらくそのまま残しておかさせて頂こうかと思っています。


久しぶりに書いてこんな内容で申し訳ないです。


皆さんのブログは出来る限りこれからも見させて頂こうと思っていますので、またお邪魔した際には、今まで同様仲良くして頂けたら幸いです。


今まで立ち寄って下さってありがとうございます。


しばらく休止を宣言しておく方が皆さんに迷惑掛けないと思ったので・・・。

とりあえずしばらく休ませて下さい。


スイマセン。