★鹿央(マキシ) / Lv174
007

TWを始めた時に作った、いわゆる1st。
の、割にはLVが低いです(´・ω・`)
もはや最近はアイテム集めの時くらいしか起動しません。
クラブ「HolyKingdom」所属。


★aisle(テチ) / Lv215

てち

テチでも作るかーと思って作った子。
何を思ったのか、プンシLVくらいまで真っ黒で育てていました。
その後白転向→現在灰。そのうち殴りになるかも?
クラブ「Bravely」所属。


★DawnChorus(ジョシュ) / Lv242

よしお

Downの綴り間違いではありません、念のため。
確か実装された次の日くらいに作った気がします。その後冬眠していましたが。
現在陣消し放出ステにしてつらつらと遊んでます。主に霧島にいるかも。
クラブ「Bravely」所属。


★香路(ランジエ) / Lv155


008


ちょっと作って遊んでみようと思って作ったら、
思いのほか面白くて何気に育っています。
いつか175物理銃を持たせたいです。
クラブ「Untitled」所属。