キル控えて | 秘密戦隊カセドリアン

秘密戦隊カセドリアン

ファンタジーアースのカセドリア連合王国所属の人の日記です。

気のせいかもしれないけど、FB決めるためにキマを出すときに『キル控えて!』って発言があると殆どFB決まらないけど、何も言わずにすっと出たキマは普通に決まる確率が高い気がします。

いや、ホントただの気のせいだと思うんだけど、なん最近『キル控えて!』って言われると『失敗かぁ・・・』とかその瞬間ふと思っちゃったりしています。

ま、何も言わずに出てるときは何も言わずに失敗してるから失敗したことすら気が付かないだけで、実際は成功率は『キル控えて!』って発言があった方が遥かに決まる率が高いのかもしれないってのは判ってるつもりなんですけどね・・・