最近見て無い | 秘密戦隊カセドリアン

秘密戦隊カセドリアン

ファンタジーアースのカセドリア連合王国所属の人の日記です。

最近オベ0作戦を観てない気がします。

といっても、完全に無くなったわけでは無いし、きちんと声を出して実施すれば早朝なんかなら高確率で決まるのは今までと同じ。

オベ0を最近観てないのはオベ0作戦の事を知らない人が多くなってきたのと、オベ0作戦を遂行できるだけの団結力があるなら普通にオベを建てて普通に戦っても力で押し切ることが出来るだけのパワーを秘めているはずだし、実際声出してきちんと召喚出していけば普通に勝てる事に気が付いたからかも?

とはいえ、少人数戦で確実に勝とうと思ったらオベ0作戦はどの鯖でも有効だし、でもでも防衛側でも攻撃側でも同じようにクソ面白くない戦場なので、見かけなくなってきているからと言って何も対策しないってのはなしだと思うから、対策、よろしくお願いします。