軌跡コラボ | 秘密戦隊カセドリアン

秘密戦隊カセドリアン

ファンタジーアースのカセドリア連合王国所属の人の日記です。

人気の軌跡シリーズとのコラボなのに何故燃えないのか。

軌跡シリーズは閃の軌跡の2がリリースされるなど盛り上がってるはずなのに、何でかなぁと思ったら、よく考えるまでもなく理由がわかった。

メインビジュアルがダンディなおじさまだから。

っていうか、あのおじさま誰?

あと、ルーレットもメインキャラのばっかりなので飽きてるんですよね。

これがサブキャラクターの武器や装備が中心だったらもっとバリエーションがあって面白かったのに。

今回の軌跡シリーズとのコラボは個人的には色々中途半端な感じでもっとこうビビッとくるものが欲しかったなぁって感じです。