形成外科学会@大阪市に移動中です。 | 湘南美容外科クリニック Dr.姫田のここだけのブログ

湘南美容外科クリニック Dr.姫田のここだけのブログ

湘南美容外科クリニック千葉院でただいま人気急上昇中!
地元千葉大卒&形成外科出身の真面目でシャイなドクターです。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
湘南美容外科クリニック千葉院の医師・姫田です。

今日も大勢のお客様にご来院いただき、スタッフ一同感謝しております。

私は19時に診療を終え、現在新大阪に向かう新幹線の中でブログを書いております。

明日から大阪市で開催される日本形成外科学会基礎学術集会に参加するためなのですが、そのようなわけで明日から2日間お休みを頂きます。ご理解のほどお願い致します。

基礎学術集会というのは形成外科領域での基礎研究の発表の場であり、わたくしも大学院で研究をしていた当時は2回ほど演者として発表させていただきました。ややマニアックな集まりであるためここでの発表はとても緊張してしまうのですが、当時のそのような感情を懐かしく思い出しているところであります。

直接美容医療に結びつくテーマが多いとは言えない学会ですが、なんとか新しい知見を仕入れて千葉での診療に活かして行く所存ですので、どうぞご期待下さいませ。
{4F416097-ADA6-4AB7-98C6-C30A28496C67}



------------------------------------------
湘南美容外科・姫田のプロフィール、モニター募集はこちらのページをご覧ください。

ランキングにも参加しております↓

美容外科 ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村