みなさん ご無沙汰しております


ちゃんと生きてますよー


最近 このブログをどんな方向性で続けていこうか などと考え迷っていたら なかなか更新できずに時が過ぎてしまいました


「高須クリニック オフシャルブログ」 という立場からすると 美容外科に関する話題が求められていると思います


クリニックに来院するかどうか迷っておられる方なら いろんな症例写真が見たいと思われていることでしょう


そういったブログにするかどうか迷っていました


結局のところ結論には至っていないのですけどね・・・


高須幹弥先生のブログでは 豊富な症例報告で すばらしい内容になっております

読者が期待しているのはコレなんですよね


分かってはいるのですが・・・



一般的な治療の説明は高須クリニックのホームページに任せようかなって思っています


このブログは「僕はどんな人間か」をみなさんに知ってもらう 数少ない機会ですからそれを大事にしたいですね


治療に来られる方にとっては 僕がどんな人間でも 治療さえキッチリとやってくれれば関係ないことかも知れませんが なんかそれでは寂しいです・・・


ということで このブログに僕が勝手につけたサブタイトルが 「一期一会」なんです



クリニックでお会いできるのは 美容外科の治療を受けに来られる方のみです(当たり前か)  しかしブログではどんな人ともつながりあえるのです


およそ美容外科とは関係のない生活をされている方とも意見交換が出来ます


鉄工所のオッチャンやコンピュータ好きの子供たち、もしかしたら政府の要人だってこのブログも見るかも知れません(なんちゃって)


美容外科に関係なく 世界中の人たち とのつながりを大切にしたいですね



しばらく とっても多くのジャンルの話題を取り上げてみようかと思います


もちろん 美容外科の話題もアップしていきますね


これからもよろしくお願いします