vs 愛用クッション

テーマ:

最近雨が多くてなかなか外で遊べない紅桜ブタ


オモチャをあげると興奮して遊んでるけど…


興奮しすぎてすぐに壊してしまう汗


分解した破片は危ないから取りあげちゃうと遊び足りないのか


自分のベットからクッションをくわえて持ってきては


ブンブン振り回してます手裏剣





フレブル 紅桜(べにざくら)の冒険


「遊び疲れて自分が持ってきたクッションと横たわるベニ」





クッションをくわえて持ってくるときの様子がオモシロいので


撮影できたらアップしますアップにひひ



AD

幸せの黄色い柵

テーマ:

最近いろいろ忙しかった理由の一つにマイホームを

建ててたことがあります家


土地探しから考えるとホントに長かったな~。

大変だったな~。

でも楽しかったな~音譜


もちろん彼(ブタ)の部屋もご用意させていただきましたよビックリマーク



「紅桜 入居前」


フレブル 紅桜(べにざくら)の冒険



「紅桜 入居後」


フレブル 紅桜(べにざくら)の冒険


あえて床はホワイトウッド調にして抜け落ちた毛を

早期発見&除去しようと企んだけど、

早期発見はすぐできるものの完全除去は

なかなか手こずりますね汗

でも達成感もあるしベニもスッキリ合格


柵の色と太さは悩んだけど、幸せの黄色いハンカチ(古いかなあせる

じゃないけどとにかく明るく幸せにって願いで黄色にしましたひらめき電球

今思えば決定するのにかなりの時間を使った気がする…


1日のほとんどは僕らと一緒にリビングにいるから部屋に戻るときは

夜寝るときぐらいだけど、自ら部屋に入ってくつろいでることも

けっこうあるので気にいったみたいで良かったなにひひ




AD

継続は思い出なり

テーマ:

自分のことで忙しくなってから、

その後落ち着いても正直面倒くさくてあせる
アップしないままかなりの日数が過ぎててビックリえっ
ベニは相変わらず元気だし毎日一緒にいるからいいやって思ってたブタ

けど…

最近知り合いの愛犬が天国に呼ばれ始めてきてすごく悲しんでた。
自分も愛犬との別れを経験してるし、その時の辛さのイメージは

未だに脳裏に焼きついてる。

ベニとの別れも必ずくることは間違いないもんね。
現実逃避してても何も生まれないから、

これからも思い出を日記に綴ろうと思いました~音譜



フレブル 紅桜(べにざくら)の冒険

掘り出し物 ~動画編~

テーマ:
最近 掘り出し物の動画を見つけたので

自分のブログにも残そうと思いアップしてみました音譜

生後2カ月の我が家に来たばかりの紅桜で~っす!!





今ではオヤジ並みのイビキをかくほどにまで成長したけど、
こんな時代もあったな~なんてしみじみ見入ってしまいました目