最近のフォレ・・ | ここフォレ!わんわん・・

ここフォレ!わんわん・・

ランでの出来事、お知らせを載せます~

最近になって、ようやく梅雨っぽいお天気が続いていますが・・雨

ランというお仕事を始めてから、季節の変化にすごく敏感になりましたビックリマーク

4月は寒い日が多く、早くあったかくならないかな~と思っていたら、GW後半は一気に温度が上がり・・・。

少しは、カラっとしたお天気が続くかと思ったら、あっという間に梅雨に入り、入ったら30度超えの連発メラメラ・・・。

そして・・・「一気に降る」・・・雨雨


そういえば、湿気の多いこの時期、体調を崩す犬が多いようですあせる

「お腹こわしちゃって・・・。」「下痢が続いて・・」とか。

意外に、飼い主さんにこれといって思い当たる節がないようです・・。

みなさんのわんちゃんはどうですか・・。


さて、

フォレでは、今、営業時間延長していますビックリマーク

夕方17時までにお入りいただけば、18時半頃までご利用していただけます


なお、梅雨明けを目安に、例年通り、夏営業時間(夕方頃~)に変わりますので、よろしくお願いしますビックリマーク

※また、H.Pにてお知らせします。


H.Pといえば・・

「ホームページがひらかないあせる」との声が・・。

アドレスは変わっていないのですが、3月頃に表示の仕方を変えた事が原因かと思います・・。

申し訳ありませんが、もう一度、登録し直していただけたら・・と思います。

http://dogrunforet.lifelab21.com/


(フォレニュースやイベント欄は、今は表示されていると思います・・。)


ここからは、ラン内のこと・・わんわん



ここフォレ!わんわん・・

ここフォレ!わんわん・・
じゃんアップチョコの日(^-^)/

・・ではないですが・・ある平日、ピンシャーが同じ時間帯に4頭ビックリマーク

すごく珍しいです。ちょっと写真が見づらいので、どれがチョコかわかりにくいですが・・。


それから・・

5月最後の日曜日の「L-1

夏前は最後でしたビックリマーク


ここフォレ!わんわん・・
今回は夕方に開催アップ

まずは日陰で遊ぼうっ


ここフォレ!わんわん・・

ボール・・「投げるぞお~」


ここフォレ!わんわん・・
馬馬馬


そして・・いっぱい遊んで・・


ここフォレ!わんわん・・

ここフォレ!わんわん・・

ちょっと休憩・・汗


ここフォレ!わんわん・・




日曜日の夕方でしたが、みなさんありがとうございました。

次は、秋から開催ですコスモス

お知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク


~そして、最近のこと。


ここフォレ!わんわん・・
こんなものを作り始め・・


ここフォレ!わんわん・・
こんなふうに完成目


すごく変わったものではありません・・ベンチですビックリマーク

北風除け冬対策ベンチ」です。


でも、今だって座ってください~(笑)

犬は、足下が石なので、気持がいいみたいですビックリマーク


今回、ひたすらペンキを塗り続けましたが・・(私はペンキを塗る係でした・・にひひ

こういう単純にもくもくとやり続ける事って、「ストレス発散になるっ音譜」って思いましたよ。


旦那は何言ってるの・・??って感じでしたが・・。


最後に・・


ここフォレ!わんわん・・

虫よけスプレーしっぽフリフリ扱っています・・


飼い主さんも犬も一緒に使えます。(茶色瓶は、詰め替えです・・)

ラン内にテスターが置いてありますので、使ってみてくださいね。