いつも何気に買って、何気に切って食べるパイナップルナイフとフォーク


こんな風に切って飾ったらオッシャレ~~~ラブラブ




パイナップル丸ごと1個買ったら2つ作れちゃいますラブラブ!


気になる作り方は・・・


①葉の部分をひねりながら取る。(←後で使うよ!)


②フタと底の部分を切り取る。(←後で使うよ!)


③中身を皮に沿って切り抜く。(シフォンケーキを型からくりぬくように・・・)


④底の部分に②で切り取った部分で上げ底にする。(底敷きにする。)


⑤中身を切って④に入れる。


⑥葉を切って飾りにする。


写真説明がないと難しいかな・・・あせる


やってみてねグッド!