子供がおねしょしました汗


まあそんなこともあるよね~汗


そして、私の布団にまで被害が・・・ガーン


今は梅雨雨


もちろん、今日は雨雨


あーーー最悪ショック!


クリーニングに出したらお金も時間もかかるし、


コインランドリーで丸洗いする勇気もないし。


ネットで調べてみると、どうやらクエン酸がいいらしい!!


アンモニアに効果があり、臭いもとれます合格


クエン酸がおしっこのアルカリ性を中和します合格


食品などに使われるので安心です合格

使ったのはコレ↓


niwaQ 除菌もできるクエン酸 300g[【HLS_DU】niwaQ クエン酸クリーナー]_
¥411
楽天

奇跡的に家にあった!!


これをスプーン1杯程、スプレーボトルに入れて、


おねしょの箇所にプシュップシュッ!!


でもって、ドライヤーで乾燥DASH!←これ大変あせる


布団乾燥機があれば楽かも!!


シーツとかも洗濯機にクエン酸と一緒に入れて洗濯DASH!


シーツはコインランドリー行きだな~DASH!


まあでもなんとかなりそうです合格


急なおねしょの対処方法にどうぞ~~~グッド!



ではでは、ショップも見てね(^-^)



ドレスアップ姫 楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/dressup-hime/


本店

http://www.dressup-hime.com/