子供用のパールネックレスが欲しいけど、なかなか見当たらない!!


というお母様方、多いのではないでしょうか?


しかも、安くておもちゃっぽく見えないやつ~~!!


私自身がそう感じていたので、


メーカー様に無理を言って子供サイズのシンプルなパールネックレスを


作って頂きましたかお


ドレスに重ならないように短いタイプなので、子供用の中でも短めだと思います。


アジャスターが付いているから長さの調節が可能ですよかお


ガラスパール独特の微妙な色合いと質感で首元が華やかになりますラブラブ





お値段は なんと、 999 円  安い!!


もうほんとギリギリの価格なんですDASH!


しかも可愛いポーチに入れてお届けしちゃいますドキドキ


ジュエリー DH-JE001


少しでも多くの方にドレスと一緒に身に着けて頂きたくて頑張りましたグー


次はどのようなアクセサリーを作ってもらおうかとワクワクしております音譜


ではでは、ショップも見てね(^-^)



ドレスアップ姫 楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/dressup-hime-shop/


本店

http://www.dressup-hime.com/