DPS-0132 NEW COLOR | dress passportの輪

DPS-0132 NEW COLOR

本日より夏季営業期間の土日祝の営業開始が16:00からとなります。ご迷惑お

 

かけしますがよろしくお願いします。

 

さて本日は我らがコンサドーレとレッズが札幌ドームで対決。3万人を超える観

 

客の中行われたようです。自分はもちろんDAZNにて観戦。退場と負傷で相手

 

が9人となりましたが、何ともお粗末な内容・・・。戦っていたのは誰の目からも

 

レッズの選手。11人対9人の試合で9人が圧倒している試合を人生で始めてまし

 

た。結果的には勝って嬉しいんですがなんだだかな~な試合にガッカリです。

 

この試合で思ったことで、自分はサッカーで一番大切なのは止める→蹴るだと

 

思っていました。けれど今日の試合でちょっと変わりました。止める→受けるな

 

のかもしれないと思いました。

 

ちょっと前置きが長すぎました。

 

ニューアイテムを紹介するんでした。

 

春に発売してすごく好評頂いたTシャツがニューカラーで登場です。




 

立体感を感じるバックの発泡プリントがイカします。

 

また前は無地ですが胸ポケットがアクセントになっています。

 

今回のカラーも2色。ブラックにホワイトプリントとホワイトにブラックプリントなん

 

ですが発泡プリントのためグレーっぽい仕上がりです。

 

そして通常より厚手の生地が無骨な着こなしを可能にし、着こむほどに味が出

 

ます。

 

BLK



 

WHT



 

おススメの逸品ですので是非店頭で手に取ってご確認ください。

 

no: DPS-0132
col: BLK / WHT
size: S / M / L
pri: ¥4400-taxin

 

 

 

〒462-0007
名古屋市北区如意4-150 2F
dress passport factory
℡052-770-1134
 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp
営業時間 平日 16:00-21:00
       土日祝 14:00-20:00 
       定休日 木曜日

 

夏季営業時間(7/29-9/24までの間)

      平日 16:00-21:00

      土日祝 16:00-20:00

 

HP: http://www.dress-passport.net/
インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/
 
dress passport factoryオンラインショップはこちらから
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.dress-passport.net/online-shop/