DPS-1130 | dress passportの輪

DPS-1130

店頭にコットン素材のTシャツが少なくて、Tシャツないんですか?ってちょくちょく言われていた


今日この頃・・・・。


入荷してきましたよ!!


しかもすこぶるカッコよくて着心地最高なやーつ。





シンプルですが、アメカジ風であり、それでいてスポーティーな雰囲気もありのこれぞ


ドレパスのデザインといったところでしょうか。


下段のメッセージは「ドレスパスポートを着る者に幸あれ」です。


ドレパスを着る人には幸せであってほしいし、笑顔でいてほしいものです。


このTシャツは自分自身も出来栄えにかなり満足しています!!


カラーはBLK・WHT・NVYの3色展開。


お好きなカラーをどうぞ!というか色違いでゲットも推してます。


自信作なので是非!!


BLK





WHT





NVY





OBRIGADO&BOA SORTE Tシャツ

no: DPS-1130

col: BLK / WHT / NVY

size: S / M/ L

pri: ¥3800-(tax in)



  

8/23(火) dress passport初のジュニアフットサル大会開催決定!!