DPS-0518 NEW COLOR | dress passportの輪

DPS-0518 NEW COLOR

小さい頃、コンビニの弁当が好きすぎて、何年生かの誕生日のときに「何が食べたい?」と聞かれ、


コンビニ弁当にしてもらったことがあります。


けれど美味しいんですけど、全て同じような味に感じて、頻度が多くなってくると飽きてきます。


栄養も偏るので体調も崩しますしね。


ということで昨日、今日と自炊をしています。


結構デキる男です。


そういえば今日姉ちゃんの誕生日だ。

見てないと思うけどおめでとーーー!


前置きはこれくらいにして、ニューアイテムの紹介です。


以前、リリースしたナイロン素材のショートパンツですが、ものすごい人気で一瞬で売れてしまいました。


このたび少量だけ色違いの生地がたまたま手に入ったのでニューカラーでリリースしました。





今回はブラックカモ柄とグレー系のカモ柄の2色展開です。


ブラックカモ柄の方は、グレーカモ柄や前回のカラーよりも若干素材感が柔らかいです。


クールに決めるならブラック、明るめが好みならグレー系がおススメです。


ブラックカモ柄







グレーカモ柄


ウエストの紐のイエローが絶妙なアクセントです。







もちろんバックポケット付きで便利です。





超少量生産となりますのでなくなる前に是非ゲットしてください!!


カモフラナイロンショートパンツ

no: DPS-0518
col: BLK CAMO / WHT CAMO

size: S / M / L
pri: ¥5800- tax in


〒462-0007

名古屋市北区如意4-150 2F

dress passport factory

℡070-5406-1146 (shop direct)

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp

営業時間 平日 16:00-21:00

       土日祝 14:00-20:00 

       定休日 木曜日

HP: http://www.dress-passport.net/

dress passport staff blog: http://ameblo.jp/dpf-staffblog/

インスタグラム https://instagram.com/dress_passport_factory/