DPA-0815 | dress passportの輪

DPA-0815

この1か月間なかなか自分の時間がとれなかったのですが、先週いっぱいでかなり落ち着いたので


土曜日に飲みに行ったのですが、朝6時まで飲み続けていたので昨日は一日中だるかったです・・・。


さて、本日も新作の紹介です。


昨日紹介したTシャツのデザインをそのまま落とし込んだトートバッグです。


かなりしっかりとした厚手の素材で、ガンガン使って頂けます。


容量もかなりあります。1泊・2泊の旅行にもバッチリなサイズです。


チャックが付いているので、荷物が落ちる心配ありません。


フットサルからタウンユースまで幅広くお使いいただけます。


カラーはちょっと写真では違いがわかりにくかもしれませんが、ブラック・ネイビー・オリーブがあります。



ブラック


ネイビー


オリーブ


大きさの目安としてこんな写真を撮ってみました。





シューズの箱、フットサルボール2球入れても、他にまだ入ります。


かなりお勧めです。


ジップ付トートバッグ

no: DPA-0815

col: NVY / GRN

size: 約35cm×約46cm×約16 (内容量約26ℓ)

pri: ¥5500- tax in



〒462-0007

名古屋市北区如意4-150 2F

dress passport factory

℡070-5406-1146 (shop direct)

 mail dress-passport@zj9.so-net.ne.jp

営業時間 平日 16:00-21:00

       土日祝 14:00-20:00 

       定休日 木曜日

HP: http://www.dress-passport.net/

インスタグラム 検索 dress_passport_factory