旧北上川シーバスゲーム | DRESSモニターのブログ

旧北上川シーバスゲーム

みなさん、こんにちわ!
モニターの濱畑です♪( ´▽`)

先日の日曜に友人と旧北上川へシーバスゲームへ行ってきました!

PM5時半頃にポイントへ
ルアーマンからぶっ込み釣りの方々が多数いましたので、邪魔にならないポイントへ入らせて頂きました。

使用するルアーはもちろん
DRESS
ドレパン/TCパインピンク
{92E367B1-605E-45F0-9932-EAA333F6D65E}
フルキャストからのタダ巻き~
キャストごとにカウントダウンをとりレンジ刻み
ボトムトレースしたらまた表層からレンジを刻みの繰り返し

するとガツンッと!
{91412C3C-5E39-4421-9B63-164AD3337854}

小さいながらもドレパンに反応してくれた元気な個体(^^)

{E4CEED6F-D200-4F1A-AFE1-6B92F820C037}

タダ巻きはもちろん、リフフォでも糸絡みが少なく使いやすい鉄板バイブですねϵ( 'Θ' )϶
まだまだ始まったばかりの
リバーシーバスシーズン!!

ドレパンに助けてもらう機会が増えそうです\(^o^)/

DRESS/
オリジナルサンバイザー
タクティカルゲームベスト
ドライTシャツ FISHING ARMS Ver.
グラスパーヘビー