おはようございます!



本日 DRESSNGは 『お休み』を頂いております


皆さん?


覚えてますか 


11月に お店の ”サロンポス”ていう


理美容店舗管理 専用のポスレジが


『天国に召された!』って 事(T▽T;)




{F115A4FB-4483-4478-8763-05D21458C707}


この サロンポス!・・・

そうなんです 二台目だったんですけど

一台 50万以上もする ”高価な商品”なんです

そう 二台で ”50万+50万”で 100万なんて

計算になるかも( ̄_ ̄ i)


ココの 管理運営会社は

理美容では 有名なぁ~((o(-゛-;)

『タカラ○○○』なんて言う 会社です



前回も・・・

確かこんなやり取りを?


番長) 『あのポスレジ!動かんくなったで・・・』

タ)   『そうですかぁ~! もうあの本体はやってないんですよ』

     『国内にも 同じタイプがね~無いかもネ』


フォフォフォ~ッ!

”新しいの!買うしか・・・”

ありませんね~(* ̄Oノ ̄*)

もう!(手ぐすね)笑顔


結局・・・

貴方、ソコなのね!

ヾ(▼ヘ▼;)




{05673235-0835-4447-9811-A9D1A5F3B358}


”チョット!”

待ったぁ~(^O^)/

そのポスレジ! 

『治るかも』 一度 私に任せて

くれませんか?

カカカカw・・・カッコイイ”❤”

パソコン救世主”岡本”社長から

天の声が 番長に届きました!


{E936481F-FAFA-49B9-AAB8-F40019F89C5C}

そうなんです!

今年の初めに 名古屋のイベントで知り合えた


大阪から スイングダンスのイケメン先生として


御夫婦で踊られていた 『岡本社長』からの


助け舟が ”パソコンドック24”なんです


http://www.pcdock24.com/


{A61353B6-7845-4636-A133-6E5FC11C581B}


貴方の 街にも きっと ありますよ~


ここのお店わぁ~!



何たって あの若さで ”全国展開”を


されている ”社長ダンサー” なんです


{5453A236-F6D0-424D-A613-7FAB664F5FB0}

そして!

その パソコンドック24から

なんとぉ~ 『修理完了』 という!

お知らせと 共に 『サロンポス』 が

御帰還してまいりましたぁ~ラブラブ

{FB16DF27-BEAA-4F21-94B6-3FBE722571A1}

あの! 治らない・・・

なんて言っていた 『タカラ○○○』さん

聞いたか?


”治るやんで!”

サロンポスって・・・”❤”

 

{754C92F5-BCDD-486F-AD8F-17C216DD43A3}


”ブッチュ~!”❤

全身全霊で・・・

ウレピィ~♪~(^O^)/


{2D002DFB-DA82-4B1C-9250-E4B839085B27}

こんなハーフ! みたいなイケメンの

お兄さんが この ”サロンポス”を

治してくれたんやとぉ~音譜・・・

{C24D84EF-3092-4E98-A943-5D9B53B49E05}

確信する 『番長』 о(ж>▽<)y ☆

流石! 岡本社長・・・

スタッフも イケメン揃いだすなぁ~ラブラブ 


{A69827B8-8933-4E17-8F0F-580F65AFF51D}

さあ! 皆さん・・・

覚えましたか?

タカラの ”サロンポス”は

ココの イケメン社長の 『パソコンドック24』で



”修理可能”なんです!


新しいヤツ!を 買う前に 『必ず!見てもらう事を』

オススメ致しますよ~・・・


買わされる前に !

夜空を見て・・・(マッドMAX風)

この名前を↓思い出すといい!

{92F29BFD-5414-4DF3-A504-96A79DEDD073}

当然・・・ですが!

家庭は もとより 会社・お店のパソコンも

安心安全で ”パソコンドック24”が 修理をして

頂けますので('-^*)/

お困り方は ぜひ ご連絡を 岡本社長か

お近くの”パソコンドック24”まで 御連絡下さい!

きっと 貴方の 救世主になってくれます・・・


思い出すといい 夜空をみて!

アイツの名前を 『パソコンドック24』 ( ̄▽+ ̄*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□

*ブログ掲載はお客様の同意を

頂き掲載させて頂いておりますので

よろしくお願いします (番長)

 ご予約 ☎ 058-382-2310
 
各務原市民公園前 警察派出所交差点西側
 
旧21号線 沿い
 
各務原イオンから市役所方面に車で 5分
 
名鉄市役所前駅から徒歩 10分
 
東海北陸道 各務原インター出口車で8分