昨日は、DRESSINGのお休みの日。


久々に、『ランチ』を!


本日のお店は、イタリアン・・・・・ワイン


イタリアーーノ!ボーーノ!!!とハイテンション!


お名前は『????』なんて!読むノン?


photo:01


各務原イオン北側のあるお店です。


知ってる?


店内は『女性』ばかり・・・・・父ちゃん!は、コンビニ?吉野家??


女性は、購買意欲が凄いのだ。


ウンウン。ニコニコ


最近!金髪エステルちゃんが居るので・・・・


番長家族は、みんな『日本語』がおかしいぃです~。


語尾が、上がっちゃう・・・・なんで?ホワイ???


嫁なんか!『コレハ、オイシデス~』・『オフロニ!ハイリマスカー』って


それって?英語じゃ~無し。叫び


只のカタコト日本語で~す。笑

photo:02



ほんで、もってここで、イケメン店員さんのご説明・・・・


『これは、鹿肉の('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)・・・・・』とご丁寧に始まりました。


『が』!!!


番長、その説明を聴いた後・・・・・


『アイ、シィ・・・・』なんて!訳の解らない!イングリシュが????


慌てて、オウ!マイゴォーン。


笑って誤魔化しました。えっ




photo:03


店員さんも:『????』・『・・・・・・・・・・・・・』


ヤバい、引かれてしまった。


只の英語カブレ!親父になってしまった。


『反省』・・・・本当にオウ!マイゴォーン。


しっままままっまたー?また、イングリシュが~~~。


自分が、怖すぎる????


あと?三ヶ月もすると!『ペラペラ』やで!


ベッカムになっちゃう!



photo:04



気を取戻し・・・・『パ・ス・タ』プリーズ!


『スバラシイ・・・デス。』


『デリシャス』!もう!知ってる限りのイングリシュ・・・・!!!


モチ駒は、『限られてます』。笑




photo:05


デザート&カフィ????


photo:06



もう!なんでもアリアリ・・・・

photo:07



これだけ出て!1600円なり・・・・・


高い?安い?は、貴方の舌で検証してください。


評価を教えて・・・ネ!ティーチング~~~。


もう!アホ丸出しです。


話変わり!


夜!ウチの金髪娘エステルちゃん!と『フットサル』に行きました。


大変!寒かったので心配しましたが?


意外に!彼女は、『レエッ!トライ』と!


初めてにしては、大変上手で『運動神経』もバッグン!


何回も?シュートを決めて!ご機嫌でした。


何んていったて・・・『リアクション』が凄い!


決めた時の表情の豊かさは、最高です。


『オオオオオッ!マイゴ~~~ン!ファ〇○〇○???』


なんて!凄い言葉も、皆さん苦笑!!!


日本人・・・・・・あまりのエステル喜び方に『シ~~~~ン』なんて感じです。


しかし、日頃!表情の少ない日本人。ウンウン。


番長、始め多くの日本人が足りないものだと!痛感しました。


番長も!明日から『レエッ!オーバー!リアクション』


みんな~~!『逃げんといてヨ~~~』


ただの・・・・英語なんちゃって爺やで!


しかし、本当に『モジモジ君』に・・・???


似てるぜぇ~。

http://www.dressing.nksv.net/




photo:08