photo:01


皆様!~~~~。


お元気ですか?『元気があれば・・・何でも出来る』。


まさにその通りヽ(゚◇゚ )ノ


私、『番長』は、5日から10日まで『親不知の手術』を・・・・


とにかく身体の大切さが身に浸みました。





photo:02


どう?オペ前に『記念撮影』???


白鳥お王子でございます。


何せ?全身麻酔での


人生初の『手術』・・・・


超、怖いと???





photo:03


一応!病人ですので・・・・・


こんな!シーンも『ご愛嬌』です。


とにかく、入院中はおかゆさん!ばかり・・・・・


オカズも!ミキサーにかかって『ボロボロ』やで!


photo:04


これでは、痩せるはず・・・・・・


MAX78キロ『最近は、72キロ』が???


68キロになっちゃた笑。


運動しても、なかなか痩せれへんやったのが。


やっぱり!食事なんやね・・・・痩せるのわW 。


10日に退院して、やっと最近『本来の身体』に・・・・


ブログも書く、気力が出てくる今日この頃となりました。


あと今年も、後僅かやね。


皆さん!『健康が一番』です。


11月は、色々な面で大変に勉強になる月でした。