アザース!


皆さん~~~~!


お元気?


今回、番長・・・・・「ポンポンが」おかしいの(*⌒∇⌒*)


そうなんです!お腹が膨らんでポンポンです。


岐阜弁で言うと「エライ」と言います。


なんで!「偉い」の?


そん偉いとは、チャいます。


話は、変わります・・・・・


昨日のお休みに近所のかかり付けの病院へ。


医:「番長さん~~どうぞ!」


番:『ハ~~~イ』お願いします。


医:「どうされましたか?」


番:『お腹の調子が(ノ_-。)』


とそこに看護婦さんからお電話がーーーー。


医:ちょっとスイマセンね。


どうも相手は50代後半のオバはんから~


医:「今回の検査ですので・・・ポリープの切除じゃ無いですよ」


「だから!検査では保険がおり無いのでネ。」


オバ:「いや!下りるって聞きました~~~~」


この後、約8分このような話が・・・・・


番長:「完全に放置プレイ・・・・・・・・・中」時計



DRESSING 番長のブログ
なんだかんだ!で普段おとなしい先生がさすがに「切れた」プッン。


医:「だだだだっだからそんなに出るんだったら・・・・・・」


「保険の人連れておいでよ!」


「話つけるで~~~~\(*`∧´)/」


そして電話を切り・・・・・
DRESSING 番長のブログ
「あっ!番長さん・・・・どこでしたけ??」って


先生・・・・・困ります??放置プレイは。


医:「さっきのおばちゃんしっこくてネ^^:」


そんな素顔で言われても・・・・・・・・


番:『いいいいいぃヤーー!そんなオバはんおるでネ叫び


と言うぐらいしか言葉が見つかりません。


結局「整腸剤」出しとく」ネラブラブ


で終りました。


ホントやったら「5分」位やのに今日は『VIP待遇20分』でした・・・・


恐るべし「オバはん」診療中もお構いなしヤデね。