皆さん~~~~!


お元気~~~~!


寒い寒い・・・・岐阜でも。


今回、ブログの7不思議・・・・・


いつも、感じることなんですが!


ペタあるよね~~~。


あれってサー。


ホレ・ソレ・何?って・・・・・・


早よ言えやゃーーーヾ(。`Д´。)ノバッシ!


そうなんやけど。


例えばひらめき電球ブログの更新があまり無くって「タイトル」が?


『鼻が臭い』ってブログ?????なんやソレ?


そんでもって、ベタいや!ペタのキャラは憧れの『ペガサス』か『ドラゴン』って!


『ドうおょょ~~~~!』


なんでああなるんか不思議や???


DRESSING 番長のブログ
なんか、やり方があるんかな・・・・・・・ってネ。


でも、DRESSINGhttp://www.dressing.nksv.net/の良さを広める為にはズルは出来ヘンで。


と思って今日も書いております。


皆さん~~~~!


これからもよろしくお願いします。


しょうも無いオヤジギャグ満載でお贈りしてりますです。



DRESSING 番長のブログ

話変わり、炭酸スパ&トリートメント・・・・・・意外に男子に受けております。


抜け毛のこの季節に皆さん、興味深々でありんす。


毛穴の汚れを炭酸サイダーでキレイに取りますよ。


オレンジオイルでマッサージすると「白い人生の汚れが・・・・・・」。


どっさり取れます。


ちなみに私くし『番長』キレーイにリセットされましたヨ・・・・・


こんな感じで『天使』になった番長!


デートのお誘いを首を長~~~くしてお待ちしております。



DRESSING 番長のブログ
11月23日(水) 神戸ネイルドキドキマッキーナ井上開催決定。


皆様のご予約をお待ちしております。