本日、DRESSING『炭酸』化宣言を発表しま~~~~す。クラッカー


前回、東方炭酸講習会に参加してから・・・・・・


DRESSING 番長のブログ


2ヶ月。 本日無事設置完了しました。


今を時めく『東方先生』直々にわざわざ矢沢、「そこんとこヨロピク」って感じに岐阜にお出でくださいました。


先生!ホントありがとうございます。


DRESSING 番長のブログ

何か?怪しそうな・・・・・この絵づら????泥棒さんじゃアップありやーせん。


この渋いハットからも「感じる」ぜ~~~。


しかし、うちの前洗は番長の技術力を遥かに超え一人では・・・・・無理でした。


東方先生のお蔭・・・・・・助かり^^:


ヤバかった一人じゃ。


DRESSING 番長のブログ
どうです! 美しいでしょう! 形の造形美も完璧です。


T2の上のアタッチメントも二人で「ホームセンター」で買ってきたでネーー。


DRESSING 番長のブログ
そして、『完成』です。


ウウウウウウッ美しい過ぎるぜ!


炭酸は、今年も美容雑誌にもよく取り上げられてます。

http://www.tansansen-navi.com/tansansen/vol5.html

簡単にご説明しますと・・・・・・ゴッホン!!


まず、浸透力が非常に高いこと(化粧水・トリートメント等)をしっかり奥まで入れてくれます。


炭酸温泉が良いように・・・・血行を良くして毛穴等の汚れをキレイにしてくれます。


ちなみに番長の過去は・・・・・キレイに成らんそうです。シラー


だから、パーマ残留物・ヘアカラーもキレイに毛穴から汚れを取ってくれます。


DRESSING 番長のブログ

東方:『なっ!エエやろ~~!スベスベしっとりするやろ・・・・』


嫁:『ほんまやわ~~・お顔やシェービングエステにもエエネ~~』


とかなんと言ってます。ラブラブ


こらからDRESSINGでは、『炭酸水』で皆様に御納得して頂けるより良い商品を展開していきますヨ~~~~~。


皆さんもぜひ体験してみて。 見てみて・感じて・来店してネドキドキ


カラー・パーマ・縮毛矯正・エステ等に随時使用していきますネ。


他店との違いを感じて下さいネ。


ちなみにご家庭でもこの『炭酸システム』設置可能です・・・・・・・


気になる方は、御相談して下さい。