どうも! 今日は、絶好な行楽日和でした・・・・・


皆さんは~~~「どっか!行った」かな!


今日は、あんまり気持ちいので愛犬「レナ子」ラブラブのお洗濯です。


日ごろの感謝の気持ちを・・・・・


ゴシゴシって感じで洗います。



DRESSING 番長のブログ
どうです・・・・「美人」でしゃろ!!


そして乾燥をかねてお店の前にある「市民公園」徒歩30秒。



DRESSING 番長のブログ
我が家の前には、こんな贅沢なマイ庭・・・・イヤ?公園がありんす。


いつも、ここで犬のお散歩やランニングをしてます。


DRESSING 番長のブログ
どうです! 広いでしょう~~~~。


ぜーんぶ?俺の土地ですよ。(気持ちは・・・・)


そこで!!


最近とても気になる『看板』を皆様にご披露します。


ワン・ツウ・スリー・・・・・・コレだえっ



DRESSING 番長のブログ

どうです??よ~~~くみて見てネ!


左のと右の看板。


何故か?2枚も???


左は~~~「スゲーボート」禁止!


右は~~~「スケートボート」禁止!!


いや!よくよく見ますと「スゲーホード」かも?


でもでも!そんなの関係ネ~~^^:


散歩とき見る度に『ワワワワワッワハハハハハハァァァ』と笑えます。


『ト』が無いと意味がぜんぜんチャいますネ~~。


ニュワンス?大事です。


これを発見していつも「ニヤニヤ」している変なオヤジ??


そうです私すが・・・・・『犬と歩く変な番長です』♪~


あ~~変なおじさん♪~ってか!


しかし、「すげーボート」ってどん何やろ??ネ。


今日は、ぜひ皆さんに教えたくって書きコしました。


でも、こんな特集ってブログによく有りますね・・・・・


何か!カブってネ~~~。


岐阜の方は、一度みて見イ右上矢印


図書館の前の噴水の近くやで・・・・・


信じるか信じないかは、「アナタ次第」です。目