今回、愛犬「レナ」ラブラドールの病院の日でした。


ここ、2~3年、毎年1回位の割合でここに通ってます・・・・


DRESSING 番長のブログ
東海エリアで最高の医療レベルを誇る!


『岐阜大学動物病医院』です。


何故ここ?に


それはネ~~~~。


綺麗な「女医」さんが多いから・・・・ヾ(@°▽°@)ノボコッ!


やっぱ!ココやろ。本音やで。


嫁に言うと怒られるでネ。


秘密って一緒にきととるがね。


DRESSING 番長のブログ
どうですか?レナ子・・・・・・


何だか不安そうかも?


ここでは、何回か腫瘍摘出の手術をやってます。


だから、大学の正門あたりから・・・・・・・・


『バタバタ!おかしくなり、ク~~~ン』と泣いちゃうしょぼん


そうやね!怖いもんね、パパがおるでネ。


しかし、今日の先生・・・・・検査が高い方にオススメしてきます。


検査だけで4~5万って「ムリ・ムリ」!


標準の検査にしてもらいました。


結果は、「陽性」でした。


良かったニコニコ


女医: 「番長さ~ん! でも一応採りましょうか」ラブラブ


番長: 「やややあやっヤッパリ」ですか?オオオオオオッ幾らでしょうか?」


女医: 「そうですね●●●●●円位ですかね」


番長: 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死んだ』俺が!


またまた、ボンビーナ番長です。


しかし、レナ子のためや~~~しょうがない!


カワイイィでな~~~~オイラのレナ子はラブラブ!


来月、また手術です。


帰りにストールをお取り置きしてた「YAKARA」さんに!


ここですhttp://blog.livedoor.jp/yakara0821/



DRESSING 番長のブログ
どうです! 「キマっとるガネ・・・・(・・。)ゞ」


なんか、歳とって見えるな~~~~。


●●歳やでネ。


皆さんも近くに来たら寄ってみてネ。


もちろんここDRESSINGにもhttp://www.dressing.nksv.net/ きてチョダイ!


明日も元気イッパイでお待ちしております。