2連休のお休みを頂いた番長46歳です。


昨日の夜のフットサルは、いつになく激しいかった・・・・・・


番長の右足の爪がその激しさを物語るのでした。


20から50歳までの脳天気『オトコ』たち!?


皆さんとてもタフな輩ばかり(ウチ10人位自衛隊員だ~~~)


その中で22歳、自衛官T君音譜いつも脳天気です。


『番長!今度女の子連れてきていいですか?』ってイイに決まとるがね!


そんなこと!


と半分冗談で聞いてました。


そしたらガーン・・・・T君本当に2人も連れて来たよラブラブ


花の女子大生ヾ(@°▽°@)ノWOOOOウォ~~~~。


今日の参加している男子・・・・・急に顔つきが変わりましたヨ・・・・・・・


何だか凛々しく且つ動きもスピーディーになっている。


だからジジぃ番長も当然・・・・・・『張り切って』プレイ!


オヤジも、お兄さんも・・・男って単純です。(///∇//)


何時も「脳天気なT君」もいつもゲラゲラ笑ってプレイなのに・・・・・・


何か劇画タッチのお顔に変人いや『変身』してますヨ叫び


オイラもトランスポーターのオヤジみたいに渋く自分を演出中。


DRESSING 番長のブログ

女は渋い男に・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)バッシ!!って観てね~~~~し。


っか皆さん~~~張り切り過ぎや~~~。


オマケでまた右の親指の爪が半分『折れちゃった』・・・・・


せっかく1年かけて修復したのに(。>0<。)エーーン!!


皆、昔部活の練習を見に来る「女子」を思い出したんやな~~~^^。


ウンウン。


そんでもって今日、こないだのプール誤魔化し作戦の名誉回復を・・・


しかし!!またもや『雨雨』や~~~~^^。


ヤッタ~~~~!!神様・・・・・・本当におるネ。


と思ったら・・・・・・ッ嫁「小牧の市民プール屋根付き温水やで」の一言。


そうかひらめき電球屋根付きか~~~って『エーーーーーーーーーッ』。


結局雨でも『そんなの関係ネ~~~』音譜でした。


DRESSING 番長のブログ
そして、流れるプールで流され・人工波プールで流れ流され!


只々、流されていく学術名『オヤジクラゲ』です!


しかし、若いオネーサンたちもイッパイやんラブラブ


意外にニコニコ今日は『いい日』かも?


ハアっ~~~~これで、少しはオヤジらしいこと・・・・・


出来たかな???


皆さん~~~~!


夏は、これからやで(=⌒▽⌒=)。