ガーン今週は、4日・5日と連休でした。車


4日、お買いものに・・・・しょぼん


嫁からだいぶ前から言われてた「土岐アウトレット」へ行きました。


何故か?我が家は、土岐のアウトレットに行くの「初めて」(*⌒∇⌒*)。


行き方も解らずナビでいつものごとく目的地を・・・・・


「ハーーーン」またか?お前!!また、遠いーーー!道順かえ。


もう!騙されんぞ!


東海自動車道へ!


ザマあみろ・・・・「んっ」!!!でも、 車少なーーーくない??


オイラたちだけ? 途中売店で五平もちを買い、おねーちゃんぬ聞くと?


「地震から、お客さんが減って・・・」なんてこんな場所までネーーー。叫び


1時間位で目的地のアウトレットに到着だ!


でも、人少なくねーー。


嫁は、もう目が「キラ・キラ音譜」状態だーーーー。


番長も俄然とテンションがUPして来ましたよ!


とりあえず目の前にある「ディーゼル」からだーーー!!


「いらっいませーーーーーー!!ラブラブ」と甲高いオネーサンの声。


どれどれ・・・・・・「たたたたた高い!!」


どれも、「0」が一つ二つ多いぞーーーー。


なにげなくその店をーーーーでました。


なんか?アウトレットて高くねーーか?


我が家は、やっぱ!イオンかい。


結局、皆さんあまりにも安くないのでテンションは、下がり捲くり。


番長は、ナイキショプで「フットサル」の靴を発見。4000円位でした。


実は前から狙っとた! ネットでもすぐ無くなった商品です。


ここは、冷静に振る舞い嫁に「しょうがない感」をアピール!


ラッキー!お安く手に入れたぜ!


嫁は、スプリングコート・・・・(そんなん!どこで着るんや)と心の中で。


「前から欲しかったん」・・・・同じヤツまた、買うて???何でやろ???


愛しい娘たちは、靴と水筒を。グッド!


ここで、半日マスクなしで過ごした結果・・・・・・。


そのご最悪!!な夜に。


「鼻がパンパンに腫れて詰まって、息が・・・・で・き・ん・よショック!


ここまで酷いのは久しぶりです。


20年以上花粉症ですが、今年は「酷い」です。


外で働いてる皆様、ご苦労さまです。


中で働いてるオイラたちは、幸せです。


しかし、家族サービスは、疲れる。


フットにも行けんかったし(◎`ε´◎ )。