今日は、、やっと頼んでいた「電球」がやってきた・・・・


我がサロン!


明るさだけは、店主と同じくあかーるくしておりますです。


水銀灯・ハロゲン・蛍光灯・白熱灯とあらゆる照明器具を完備。


それとゆうのも、5年前のお店が「ドヨーン」と暗い照明だったのでひらめき電球


改装の時に天鼓盛りにしてみました・・・・


お陰で・・・「明るすぎたやろー!!」って位、付け過ぎちゃいまいた(*^.^*)


ついに一番高価な水銀灯が「切れた!」。


オヤジも金銭的に切れた!。


なんていっても水銀灯は「お高い」です。


一本!12500円位×4本で・・・・・・叫び


ここここここんなに、おおおおお高い電球!


ししししし知んかった。


俺の小遣いの3倍以上やーーーー。(これ本当!さりげに賃上げ要求!!)


お店は、そのおかげで超(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)明るいげーーー!


こんなに、明かり新しいとちゃうんヤーーーー!


お店は、明るいが・・・・・心は暗ーい番長でしたとさしょぼん