13日、一本の携帯から「ルルルルルルゥ」。


「はーい」番長です。


それは、後輩K2号だった・・・・


「番長知ってますか? K1号さん(インフル)でやられてますよ!」


先週一緒にミーテングしたばっかなのに情けない。


それでも、「男」かい。\(*`∧´)/


俺も何だか・・・・喉の調子がーーー(後輩K2号)


明日のミーテイングは、ヤバイかもです。


案の定な返事なや・・・・


「お前らーーツたるんどる!」としっかりせい。


ジジイの悪い癖でついつい自慢話を・・・・


「俺は、毎週フットサルに夜はジョギングやぞ」!!


今から終わったら走りに行いくけん!!!


と夜走りあせる終えお風呂にはいりラブラブ!幸せを噛みしめ出てみると?


「アレ???何か違うぞ、フシブシが痛い」


筋肉痛かと思い休んでいると・・・・・


急に「ガタガタ震え寒い寒いーーーーよ」


あわてて布団の中に駆け込む。


2枚かけてもらっても「寒いーーー(((( ;°Д°))))」


マジか8.5度インフルかも?吐き気の「ゴーーーーッッ」で出しまくり。


さっき後輩らバカにした罰が当たんだ叫び


そして、次の日に病院へ結果「胃腸風邪」でした。


この日から2日寝込むことに・・・・・


嫁には、冷たい視線を浴び子供らには「かお」こんなような顔えをされ。


やっと、ブログが書けるまでに回復しました。ニコニコ


みなしゃーーーん!


今年の胃腸風邪ヤバイすよーーー!


気をつけなーいかんよ!!!