どうも、お久しぶりブリブリ・・・です。


今回、DRESSINGもやっと、「地デジ化」になりました。!!


長かった・・・・欧米化!!!(?_?)


とにかくこの2月が「狙い目」とダイム?を読んでお勉強しました。


そんでもって元気にナケナシのご予算をもって視察がてらA店に。


ますは、A店に直撃交渉スタート! その40インチとその37インチでお兄さん!


お幾らかなーーー。 (甘えた声で聞いてみる)


A店員) そうですね!! この位はどうですか?


番長) ここで、こんなもんか・・・・(もう少しイケるやろーー!)


    兄ちゃん、もう、ちょっと安ならん?


    フフフフッ。 多分、一台こんなもん○○○○○円位ゆうてくるやろー


5分後・・・・さわやかオタク店員さん!登場!!


A店員)  どうですか? この位で限界です。


番長)  オオオオオオッ!意外に引いてるやん!!

      しかし、ここで「ウン」と言わずに (後もう少しイケるやろ…)と企む。

      まだ、他の店見んと・・・・


     ほんなら、また後で来ますーーーー。


と近くのB店に到着。


この近所は、大型家電店がゴロゴロあります。


B店員) 何かお探しですか?


シメシメ! もう食いつきよった。


番長) 今さーーー♪あそこのA店でこの二つのε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノを見たんやけど。


    見積もりは、これです・・・・ほれ見てみて。


B店員) (@ ̄Д ̄@;)・・・・・・

     ちょっと、イイですか。 ウーン! フーン! ピイコピコ!

     少々お待ちください。


番長)  フフフフフフfッ!! 考えとるで。

     意外にココの方が安いかも(*^▽^*)


B店員)  お待たせしましたーーーー!

      「負けましたーーーー!」


番長)  ハハーーン!そう来たかひらめき電球


B店員) ウチの負けです・・・・・

     そちらで買った方がいいですヨーーー!


番長) (((゜д゜;)))・・・・ってマジかい。あんたーーー!!


B店員) チョットいいですか! 携帯を出す。


     友達に教えてやりたいんで!!


番長) 「・・・・・・・・・・・・・いい人や」。


と言うことでB店のいいお兄さんのお奨めもあり、迷わずA店でご購入。ニコニコ


正直者は、「バカを見ない」?とゆうことでしょうか?????
番長のブログ


番長のブログ

 (サンプル画像)です。

 


とゆうことでこの2台をお買い上げ!


本当に安いのか?


最後にA店のA店員に・・・・


「もう決めるで! あと少し マ・ケ・テラブラブ」と番長。


A店員)  「わかりました!!」と

       「ハイ!1000円引きましょう」


タッタの叫びせせせせせせン円ーーーーーーかい。


番長・・・・・「負けた!」


ここここっ今回は、この位にしたるわーーーーショック!(^o^;)。


と足早に帰ることに。