昨日、大雪の中、お江戸恒例参勤交代ありました。


夜、8時に寝て深夜3時に起床! 外を見たら「ギャー」なんじゃこりゃ!!




番長のブログ
     
こんな、感じんら普通は、中止になるはず・・・・が!


「ならんのがD○K」とゆう団体です。


この雪、20センチはありますが、愛知の豊山までとりあえず集合です。


子分)  こんなん普通は、イカンですよね! 兄貴!

兄貴)  そうやな! こんなん行くやつは「アホ」かちゅうことやで!


回想 兄貴) 何やコイツ・・・・マスクして・・・・・ヤバいんか?風邪?インフル?


何とか豊山の後輩のお店に5人と訳が解らんヤツ、一人が集合!


5時半に小牧インターからGO!!!


しかし、凄い雪です・・・・これは、絶対無理やてーーーと誰もが想う。


案の定 豊田インターの前ぐらいで通行止めに・・・・


ここからが地獄のスタートです。


11時開始までに何とかお江戸に行きたいオイラたち


普通の方はここであきらめて帰りますよ・・・ッ普通!


だが猟犬みたいな奴等・・・・諦めません!


「袋井から解除っていっとるぞ!!」


こうなったら下でそこまで行くべ----.


揺られること3時間・・・愛知からも出ていません。


途中!子分1号が・・・うつろ・・・顔色も真っ白!!


「ウッーーー気持ち悪い!」


やっぱり、来たか!顔は、ごついが体力が無いK君!!


殉職!!チーーーーーン!


途中、三合駅で下し、5人でGOだーーー!


国1号も全然動いてネーーー!


トラックだらけやーー、車の大渋滞!!!


もう!ナビには頼れんし動かんで・・・・


ここで支局長Kさん、壊れる!


道なき道を探しはじめる・・・・地図にうすーく書いてある道を走り始めました。


もうそれは、獣道です。


車が一台やっと、通れるぐらい。


坂で車が滑り、後ろから押したり、側溝にハマりかけたり・・・


踏んだり蹴ったりでやっと、やっと一つの「発見」をした。


それは、高速の下には必ず側道がある!!!


この発見で飛躍的に動き出す我々!


10時間後にやっと静岡の袋井インターに。


ここからが、通行できるインターなのだ!


「ばんざーーい!!」




番長のブログ

ここまで来たら・・・・なんじゃ!別世界やーー


雪あらへんし、富士山めちゃキレイ!


こんなに、苦労したのに・・・・・


やっと、おもいで東京「オペラシティー」に到着!


なんと小牧から12時間後だった・・・・アホ!や!!!



番長のブログ
会場入りし何とかパティーには間に合った。


この人、元修業先の先生で今度新会長になりました「能登谷新会長」。


右下のおじいちゃん?前会長の「斉藤名誉会長」


まあ、どちらも将軍様です。


オイラ、諸大名はその辺で「東天紅」の中華料理を・・・つついてます。




番長のブログ

オペラから見る夕日です。まるで雪がウソのようです。


富士山がここからも見えるんだな・・・・・・・・これが


番長のブログ
この人、同期の「カッチャン」です。 何と2部の全国チャンピオンです。

歳は、一つ下ですが・・・・何か問題でも?
番長のブログ
この人、後輩の長谷川君・・・MIXIで見た方も多いかと思いますが!

どうです!久々に先輩にあって嬉しそう?でしょ!

昔は、「クソ坊主」でしたが今ではイイ大人になりました。



番長のブログ

このオヤジ?????

誰????????

イヤイヤ!失礼しました。

野球界のご意見番「中西 太氏」です。

よくわかりませんケド・・・何か問題でも?


何か何や2時間で東京の滞在時間終了ーーーー!


何しに来たんか解らんし?????


っと訳で何とか深夜の1時ぐらいにご帰還!


お父ちゃんは、本当に「疲れた・・・・・」ただただそれだけ!


スカイタワー・・・・見たかったな!!!!!!!


ショピングも・・・・・・行きたかった!


いつも行くフットサルのK君は、うまい事を言ってサボリました。


覚えてろ!!


き○らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!。


どうも、長文!・・・・お付き合いありがとうございました。