今日から、新年仕事初めでした。


今年も、皆さんDRESSINGをよろしくお願いします。


今日も、たくさんのお客様ありがとうございます!!


今年も、オヤジは全力投球で行きまっせーーー。


今年の3月でジョギングも丸3年目に入りました。


タバコを辞めて6キロおデブになってから始めたのよ。


それから、6キロ痩せて、お腹も「スッキリ」!!ラブラブ!


食べてもあまり太らんようになったかも・・・


今回、よく頑張ったご褒美として「ナイキ」のJKを買いました。


最初は、ユニクロの短パンから始まり・・・


次にセールの単品買い、ブランドが全部バラバラでしたが。


ついにここまで来た!!


渋くクロで決めましたヨ!(-^□^-)


最初は、ゼェーzェーだったのが10キロも走れるようになり


市民マラソンでも参加したと考える今日このごろです。


先ずは、形から入る・・・単純明快なタイプです。



番長のブログ


これを着てカッコヨく走るのだ・・・・


ストイックな走りを・・・・・


自分に酔っているただの中年オヤジかも?


ただ一つだけ心配が、長男が勝手に着て走りまくってるのだ。


「このクソ坊主!!」お父上のおNEWのウェアを着るんじゃねーー。


ってことで公園で見かけたら手を振ってください。


自分に酔っているオヤジが息を切らしながら走ってますヨ!!