クラッチバック | ☆DRESSIAスタッフBlog☆

☆DRESSIAスタッフBlog☆

上質なドレス様からのお声やスタッフの☆HAPPY☆を皆様にお届けします♪

こんにちは☆

台風も過ぎ去り今週末は気持ちの良い秋晴れになりそうですね♪


今回はこれからの季節にぴったりなクラッチバックを2点ご紹介。

ドレスアップから普段使いまで、最近は幅広いデザインがあってコーディネートを考えるのも楽しいですね。



1枚目は旬のおしゃれを実践できそうな「ミュウミュウ」のクラッチバッグ☆

天然石をあしらった口金とスエード素材がレトロシックなムードが素敵です。


2枚目は海ヘビのレザーを使用した「ブルガリ」の“セルペンティ”☆

鮮やかなグリーンがモード & リュクスな雰囲気。フラップにあしらわれたスネークモチーフもスタイリッシュでかっこいいです!


当店でもドレススタイルに合わせて頂けるクラッチバックを多数取り扱っております。

ぜひお試しにいらして下さいませ(^-^)


HP
http://www.dressia.me/

フィッティング予約
http://cdh-re.jp/reserve_dressia/reserve/calendar.php?xx=1


☆DRESSIAスタッフBlog☆


☆DRESSIAスタッフBlog☆