アメンバーについて | Dressage Love

Dressage Love

馬場馬術に夢中です♪

いつからか更新していないときも

アクセス数がぐんと伸びて。

 

嬉しい反面、??? と思っていたら

公式ハッシュタグとやらでランキング入りしていたから?

みたいですね。

 

アメンバー申請もまた多くいただくようになりました。

申請の際は  汗汗汗 をご一読ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近またアメンバー申請をいただいています。

こんなに長く写真も少ない、

読みづらい記事を読んでいただけるなんて嬉しいです。

 

基本的にはどなたでも承認していますが、

ただいま申請中で承認がない方、

これから申請される方は、

こちらを参照してください。

 

よろしくお願いします。

 

 

以下、

2016年 10月の記事の再 up です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは。フェリシアです。

 

気持ちのいい気候の日が続いて、

すっかり乗馬日和な季節ですね。

 

 

このところ、怒濤の勢いで、

先週末の部内大会について

アメンバー限定公開でアップしているからか

アメンバーの申請をいただいております。

 

長い文章で、写真が少ない、読みづらいブログなのに

興味を持ってくださって、本当にありがとうございます♪

 

 

基本的には申請をいただくとどなたでも承認しているのですが、

ブログの一部を限定公開にしているのは、

ときおり、

Aと書いたことを、Bと読む方が世の中にはいらっしゃるからで。キョロキョロ

 

もう10代の純真な乙女ではないので、

直接の知り合いではない人に誤解されても気にならないのですが、

ネット上には、

誤解するだけでなく、

その誤解を広めようとする方や

何度も絡もうとする方も時折いらっしゃるので、

そういった方たちとのおつきあいを避けたいから、です。

 

 

ですので、

わたしとリアルにおつきあいはない方の場合、

 

ある程度のブログエントリーがあって、

どのような方か、わたしのなかでイメージが出来る方や、

いままでコメント欄やメッセージでやりとりさせていただいている方は

基本的にすべて承認させていただいております。

 

アカウントをとっただけで、

ブログはほとんど書いていなく、

プロフィール欄にも記入がなく、

なにもメッセージをいただけないと、

どうしようかな?と迷ったまま、

結局、期限がすぎてしまうことが多いです。

 

 

自分が書いたブログを読んでいただけるのは嬉しいし、

アメンバーの申請をしていただけるのも嬉しいし、

もしコメントいただけたらさらに嬉しいので、

基本的にアメンバー申請は大歓迎♪♪

 

 

リアルでも、コメント欄でも

いままではおつきあいのない方は、

 

馬に乗るプロなのか、アマチュアなのか、

競馬好きな方なのか、

コンサルタントさんの営業活動の一環での申請なのか、

あるいはどこかでお会いしたことがある方なのか

なにかご本人をイメージできるような

簡単な自己紹介を、メッセージでいただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

P.S.

絡むといっても、

お互いの立場や意見の違いを尊重したうえで、

わたしの書いたことに反論をいただいたり、

別の視点での見方を教えていただいたりするのは大歓迎です!!

 

ネット上で絡む人の多くは、

自分の意見に相手が同意するまで言い募るようで、

そういった方たちのオモリをする気はわたしにはありません。

 

意見や立場が違えば違うほど、

お互いに相手に、人としての敬意を持ったうえで

やりとりできたら、お互いの違いを楽しめると思っております。

 

ひとに気を使えば使うほど、本音が書けなくなるというのは避けたく、

本音をばしっと書いたうえで、

 

え〜!そっか〜。そんなに違うんだ〜!

 

という、

コミュニケーションを期待しております。

 

もちろん

 

わたしも〜! 同じ〜!!!

 

も、楽しいですけどねっ。