早いもんで、もう3月も終盤ですね~

最初にブログをアップしてた頃、寒さとたたかいつつ(?)記事を書いてたので本当びっくり

今回は、そんな時期に結婚式にお呼ばれしたみなさんに、春らしいドレスをご紹介しちゃいまっす


まずはこれ

http://www.dena-ec.com/item/234479338
もういきなり春ってかんじですね

私はこれのピンクが好きだわ~

でも薄めのピンクなので、もし花嫁さんとかぶっちゃうよ、という方は、赤の方がいいかもしれません
 
http://www.dena-ec.com/item/234479338
こちらもエネルギッシュで、夏に向けて咲いていく花の力強さを感じさせるようです


ちょっと大人上品に行きたい方はこっち
 
http://www.dena-ec.com/item/234511538

残念ながら、販売中はネイビーのみ。。。
他の色もかわいいんですけど。

 http://www.dena-ec.com/item/234511538
でもネイビーは昨年に引き続き、この季節の流行色です

この色は結婚式にはどうとかという文句をつけられる心配もありません

デザインと合わせ、大人っぽいクールな印象です


さらにクールな、そしてちょっとセクシーならこちら

http://www.dena-ec.com/item/234479007


 
  http://www.dena-ec.com/item/234479007
肩のフリル可愛いッ
 
二次会ならこのままオッケー。
式なら羽織り物があるといいかもしれません


こんなかんじで
 
http://www.dena-ec.com/item/193783708


 
http://www.dena-ec.com/item/209827174

最初のは、他のドレスと合わせてもいいと思います

春だし、まだドレスだけじゃ肌寒いしね。
一枚あると着まわせます

下のはちょっとかっちりさせたい場合に。
ちょっと多めに盛った、ベビーピンクのドレスにしちゃった場合に、上着は上品きっちりさせることで、大人をだまらせます

では今回も、すてきな結婚式を

dressshopageha 

shop http://www.dena-ec.com/user/14402185

shop http://m.aumall.jp/user/14402185