こんにちは!あ~、お休みの日っていいですね~
今日はかなり寝坊しちゃって気分がいいわ~

さて、今回は結婚式ドレスの紹介です

20代前半くらいから、徐々に先輩の結婚式の二次会に呼ばれる機会なんかもふえてきますよね。
そのうち友達が結婚

で、冒頭のちょっと性格悪そうなタイトル・・・w

でもこれって、女子がみんなひそかに望んでることでしょ
花嫁さんはちゃんとたてたい、でも私が会場で一番の美女になっちゃいたい、みたいな

大丈夫、今回もわがままなプリンセスの願望を魔女が叶えちゃいましょう

まず、式もオッケーな王道プリンセススタイル
 http://www.dena-ec.com/item/183742798 

ちょ、ちょっとこれ超かわいい。。。

色があんまりみんなが着てこないラベンダー、かつひとひねり効いた上下で色が違うデザイン。

上品だけど、満足なゴージャスさのあるデザイン、ふわっとしたロマンチックなスカートもたまりません

もっと気合をいれたいのよ!ってかたにはピンクの方もおすすめ

ベビーピンクじゃないから、式でもオッケーなラインでしょう!強めピンク
 


上品なお嬢様ルックならこちら

http://www.dena-ec.com/item/211587000

これね、私は緑が好きかな。
 
高級感と落ち着きがかもし出されます
ショップでも一番売れてる


大人セクシーならこちら
 
http://www.dena-ec.com/item/231232983

スカートがタイトなので一見派手じゃないようでいて、あなたのボディーラインを強調、男子の目はくぎ付けです
 

 


また、二次会に呼ばれた方、こんな遊び心のあるかわいい後輩ムードもありです
 
http://www.dena-ec.com/item/234512993


 
http://www.dena-ec.com/item/230832871


ネックレスは、ドレスを引き立てるならこんな感じですが
 

http://www.dena-ec.com/item/235058238


まあパーティーだし、このくらいいいんじゃないの?という方には
 

http://www.dena-ec.com/item/224818552

まあ私ならここはがっつり盛りたいわ
では、いいパーティーを

dressshopageha 

shop http://www.dena-ec.com/user/14402185

shop http://m.aumall.jp/user/14402185