装いが、気分を上げたり下げたりしてくれるんです。お洒落テクニックのこぼれ話 | 東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

東京・池上、オーダーウェディングドレス、1000通りのドレス制作ドレスさらHisako

ジュン・アシダで実践で学び腕を磨いた、ドレス創り50年のウェディングドレスデザイナー粕谷尚子です。花嫁さんの夢を叶えるドレス創りが私の生き甲斐です。

オーダーウェディングドレス ドレスさら
〒146-0082 東京都大田区池上 03-3755ー6822

 

 

 

 

こんにちは。

 

ウェディングドレスデザイナーHisakoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップ「Hisako」をオープンいたしました。

 

     ショップのアドレスは、こちらです。

 

 

       https://shop-hisako.com/

 

 

 

 

TシャツにGパンを履いている時と、とっておきのよそ行きの洋服を着たり、和服を着た時とでは、気分が全然違います。

 

 

 

 

Gパンの時は、こんな私でも活動的になりますし、余所行きを着た時はウキウキしながらも上品になります(笑)。

 

 

 

 

着物を着たらとたんにおしとやかにもなります。

 

 

 

 

着るものによって、人は気分を変えることが出来るのです。

 

 

 

 

何かどうも気分が落ち込んでしまうなと思ったら、真っ赤なジャケットを着て見たり、明るいピンクのセーターを着て見たりすると、何だか段々元気が出て来たりするものです。

 

 

 

 

落ち込んでいる日は、黒や灰色の洋服を着るのはやめましょう。

 

 

 

 

そういう日こそ、真っ白ずくめにしたり、黄色のセーターを着て見たり、自分で自分を元気にしてあげましょう。

 

 

 

 

逆に元気が出過ぎて、はしゃぎ過ぎてしまいそうなときは、地味な色で気持ちを落ち着けることもできますね。

 

 

 

 

人の気持ちって、意外に周囲から影響を受けやすいものなのですね。

 

 

 

 

「辛い時は笑いなさい」、と言うことにも通じるものがありますね。

 

 

 

 

哀しい時は、明るいオレンジ色なんかが元気を出させてくれるかもしれませんね。

 

 

 

 

機会があったら試してみてくださいね。

 

 

 

 

私はちょくちょく利用させていただいています(笑)。

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

ウェディングドレスデザイナーHisako

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

お電話、メールでのご相談も承っております。

    
     03-3755-6822

 

     hisako.kasuya@nifty.com

 

 

 

146-0082

 

大田区池上7-19-7-303

 

メニュー記事はこちらです。

 

メルマガのご登録は、こちらからお願いいたします  

 

ドレスさらのホームページはこちらです。