DRESS GALLERY

ウェデング&フォーマルドレス レンタルブティック


テーマ:
レンタルドレスブティックDRESS GALLERYです。

梅雨入りして、なんだか不安定なお天気続きの毎日…ジメジメ蒸し蒸し気だるくなってしまいますよね(T-T)

そんな時には着心地の良い物を選びたいだもの…♡ということで、今回はそんな梅雨時期にもピッタリの爽やかなドレスのご紹介です。
{30FE7E97-4608-41D1-A97D-4E69749B612B}
淡いパステルブルーが何とも爽やかでまるで妖精のよう…♡

こちらのドレス、何と言っても特徴は質感です。まるで絹のようなトロッと滑らかでありながらサラリと着ることが出来ます。

緩やかなドレープを付けたデコルテラインも女性らしくてエレガント♡

軽やかな生地を幾重にもした肩袖も可愛らしいのですが、実はこちら…↓
{525B8284-52F5-49C1-A527-97353A24014D}
このように取り外し可能という優れ物!!

肩袖を外すとよりスッキリとシンプル且つスタイリッシュに着て頂けますよ♡
{59D7A11B-8312-4F3A-860A-C58D801EA216}
こちらはアレンジバージョン

肩袖を外し、共のストールと合わせてみました。体温調節が難しい今の季節もストール一枚羽織るだけで全然違いますよね。

二の腕が気になるなぁ〜という方の体型カバーにも役立ちます!!

一着で何通りもの楽しみ方が出来るのはシンプルドレスの強みですね。ご自身の気分に合わせて、ぴったりのスタイリングで楽しんで頂きたいドレスです。

今回はブルーと相性抜群のパールネックレスをアクセントにしてみました♡

是非参考になさってみて下さい。

ドレス¥12.000
ネックレス¥3,500

あなたのもう1つのクローゼット”になりますように…♡

スタッフ一同



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。