7月になりましたね♪ 早くも2016年も後半になりました(^^)

皆様いかがお過ごしですか?

2016年終わった時に、今年も最幸だったな♪って思えるように、
後半過ごせるといいですね(^^)

そんな後半を迎えるにあたって、
新しい仲間と出逢えたり深めたり出来るといいかなぁって思ってます。

そして今回も、そんな機会に使って頂けたらと思い、第三回目の交流会を設定させて頂きます♪

■日時:7/12(火) 19:30~21:30
■場所:佐野駅前交流プラザぱるぽーと
■参加費:500円(学生は300円)
■参加ご希望の方は、FBイベントの参加ボタン or 77hide@gmail.com 今泉まで お気軽に(^^♪

なお今回は、佐野を中心にかっこいい住宅などを提供されている、小林設計事務所の小林代表に、夢について語って頂きます♪

皆様が楽しく繋がれるように工夫していきます♪
是非お気軽にご参加下さい♪