7月に入りました

1週間前の釣行のお話です

 

といっても、釣りしてきたのかなって思うぐらいのgdgd(ぐだぐだ)っぷりでした

 

2泊の予定で組んでましたが

二日目の朝 風邪をこじらせて速攻で撤収しました。。。

3連休の2日間はほぼ寝て過ごしたため何もできなかった・・・・・。

 

ラストメバルチャンスだったのにな・・・。

 

辛うじて思い出を上げると

 

1.横綱殿がシーバスキャッチ

2.蛍を目撃(川と海で)

3.トビウオの襲撃を受ける・・・。

某突堤で夜中にうろうろしてたらトビウオが飛んできて危うく激突するところでした・・・・

 

この日は状況が良いほうだったと思います

但し魚がいるところを見つけられなかった

唯一、いるところは見つけたのですが回るタイミングが悪かったおかげで

入りたい時間帯に別の釣り人が入ってしまった・・・・・。

 

 

こういう時は機動力を発揮して他の場所を見つけに行くんですが

いかんせん体調が悪く移動して終わりって感じでした・・・・。

 

そういうこともあるよね。

って言って終わりにしたいところだけど 体調管理だけは気を付けないとね

 

以上 40歳手前の愚痴でした

尚、大殺界コンビのリベンジは計画中です。彼も実家の手伝いで大変そうです

そういう時は最小構成で考えて動きましょうね

 

なんくるないさーですわ 本当に( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

2014年9月の写真。