こんにちは 


3月も7日を過ぎようとしてます Einです


歳を取るごとに月日の流れは速くなって行き


日を重ねると毎に何もやってないと焦りが生じます(`・ω・´)


ここ4日間仕事ばっかりやった・・・

計画はご利用的に( ̄* ̄ )



ここ最近は岩洞にもいけず仕事ばかりでした(笑


明後日にはこりずに行きたいと考えてました



3/5から新しい新幹線 はやぶさ が運行開始になったようです



岡Life-かこいい

JR東日本

http://www.jreast.co.jp/e5/top-html.html

ビッグノーズ?顔に例えると鼻がながい



岡Life-VIP席


VIP席?僕は一生乗ること無いですが


すげーひろいっすね。 8000円ぐらい値段が高いようです



岡Life-運行時刻

1日2本往復するようです



僕の家から歩いて15分ぐらいで東北新幹線の線路があります


次男君を連れて見に行った時の動画があるので


よろしければご覧ください(笑














一瞬(笑


間近で見たい方はどうぞ


盛岡駅など最寄の経由駅までw